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FAQ - よくある質問と回答集

FAQ - よくある質問と回答集

ご注文について

Webからではなく電話やFAX、メールで注文したいです。
電話やメール、FAXでもご注文は承っております。
お客様のご都合の良いご注文方法をお選びください!
持ち込みでの依頼は可能ですか?
持ち込んでいただいた商品に、刺繍やプリントをする事は可能ですが、 通常、およそ5割増しの加工賃をいただいております。 (生地やデータにもよるため、別途御見積りとなります)
また何らかの事情でミスが発生した場合、同等の商品を弊社でご用意する事が出来ません。
※ 製品の生地やその特性によって、刺繍やプリントが出来ない場合がございます。

予めご理解ご了承の上、まずは電話またはメールにてご相談ください。
納品書は商品と同梱されますか?
ご注文時に、納品書が必要とお知らせいただいた方のみ、納品書を同梱してお送りしています。

納品書が必要なお客様は、ご注文時またはご注文後発送前にメールまたは電話にて、 その旨お伝えいただければご対応させていただきます。
発送後に現物の納品書をお届けする場合、別途切手代をご負担いただきます。
※ 発送後にPDFファイルをメールでお送りする事は可能です。

一部商品はメーカー直送のためメール添付の納品書を印刷してご利用いただく事があります。
その際はご容赦ください。
見積書・請求書は発行していただけますか。
事前にご連絡いただければ、ご対応させていただきます。
別途メールまたは電話にて、お問い合わせをお願いいたします。
お届け先を変更して欲しいのですが。
商品発送前であれば承ります。
荷送主の変更等も可能ですが、既に発送が済んでしまっている場合は、 別途転送料などが掛かる場合がございます。
その際はご容赦ください。
メールが届いていないようです。
"delight-base.jp" からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

また、予想外の不具合などでメールが届いていない可能性もございます。
その場合は電話にて、ご連絡をいただければご対応させていただきます。
注文のキャンセルをしたいのですが。
【オリジナル加工のある商品の場合】
商品に刺繍やプリントなどの加工をする前であれば、ご対応させていただきます。
既に加工が済んでしまっている商品に関しましては、お断り致します。
受注生産のため、再販が出来ない商品になります。ご理解ください。

【無地をご注文の場合】
商品発送前であれば、ご対応をさせていただきます。
商品が既に発送されてしまっていた場合は、配送時の送料と、
返送に掛かった送料をご負担いただきます。

キャンセルが決定した時点で、お早めのご連絡をお願いいたします。

お届け・送料について

送料はいくらかかりますか?

送料無料の金額未満の場合、下記の送料をご負担いただきます。
送料無料の金額に関しましては、下記の「送料は無料になりますか?」をご参照ください。


梱包サイズによる配送料について
弊店では、梱包サイズにより配送料を変更させていただいております。
一個口での配送で、梱包サイズによる配送料の変更が事前掲載の範囲内の場合は、
確認のご連絡などは致しておりません。

配送料についてご了承いただいた方のみ、お買い求めくださいますようお願い致します。
※ 特殊な配送料の場合や個口数が増える場合は、必ず確認のご連絡をさせていただきます。

下記の送料表は 三辺合計80cm 以下の場合の配送料になります。
配送料の詳細に関しましては、必ず「配送料についてのお知らせ」をご確認ください。

関東~関西 880円~
中国、四国、東北、九州 1,100円~
北海道 1,430円~
沖縄県 一部離島 1,650円~
配送料についてのお知らせ
送料は無料になりますか?
関東~関西のお客様は、ご注文金額 33,000円より配送料無料
北海道、沖縄、離島を除く その他地域のお客様は 55,000円より配送料無料 ※ 北海道、沖縄県、離島を除く
※ 配送個口が複数の場合は、一個口分が無料となります。

北海道、沖縄県、離島のお客様は送料半額となります。

こちらのページも合わせてご覧ください - 配送料についてのお知らせ

また、加工品など一部商品は送料無料の適用外となる場合がございます。
商品はいつ頃発送されますか?
通常、在庫がある商品は午前中までのご注文で、一営業日中に発送致します。
在庫のない商品はメーカー取り寄せとなり、三営業日~一週間ほど必要です。
名入れなどの加工がある場合、一週間~二週間程お時間をいただきます。

商品発送にお時間がかかる場合、三営業日以内に
お客様に、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
お届け日時の指定は可能ですか?
可能な限りご指定の日時に配達できるよう努めさせていただきますが、
運送会社によって、配送日時の指定が出来ない場合があります。

細かな配達時間の調整は、商品出荷時に運送会社の問い合わせ番号を
お知らせしますので、直接運送会社にご連絡をお願いいたします。
メール便などの、安い配送方法で送ってもらえますか?
規定サイズ内に収まるのであれば、手配をさせていただきます。
ご注文時にメール便をご選択いただくか、別途お問い合わせください。
※ ポイント支払い、商品代引はご利用出来ません。

【メール便】
A4サイズ 厚さ1cmまで
【ポスパケット便】
長辺34cm 厚さ3cmまで 三辺合計60cm
急ぎで欲しいです。早めの発送は可能ですか?
その時の弊社の作業状況によります。
まずは電話またはメールにてご相談ください。
可能な限り、お客様のご要望にお応えさせていただきます。
商品を取りに行きたいのですが
是非お越しください!
商品や、加工に関するご相談なども承っております。
※ 必ず、来社日時を事前にご一報ください。

また、一部の商品は引取の場合も取り寄せの送料をご負担いただく場合がございます。
その際はご容赦ください。
ご連絡をいただいた時に、その旨ご説明させていただきます。

お支払いについて

どんなお支払い方法が使えますか?
下記のお支払い方法をご用意しております。

クレジットカード決済
銀行振込 (前払い)
ゆうちょ銀行 (振替/前払い)

詳細はこちらのページをご確認ください。
領収書は発行してもらえますか?
弊店では電子領収書を利用させていただいております。
出荷後に通知される出荷案内のメールに、領収書ダウンロードのリンクが記載されております。
そちらからダウンロード・印刷してご利用くださいますようお願い致します。
支払い方法を変更したいのですが。
クレジットカード決済へはシステム上、変更する事が出来ません。
その場合は、一度キャンセルをした上で再度ご注文いただく形になります。

それ以外でしたら、変更は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

商品について

商品について、問い合わせをしたい。
メールまたは電話にて、お気軽にお問い合わせください。
その際、商品名と品番をお伝えください。
写真とまったく同じ商品が届きますか?
お使いのPC環境等によって、色の見え方が異る場合がございます。
この件に関しましては、実物に近い色になるよう努めておりますが、 完全に同じ色でという事には出来ません。
予めご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
在庫の確保・予約をする事は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、原則的に在庫の確保はお断りをさせていただいております。
ご注文いただき、ご入金のお約束が出来た状態で、在庫の確保をさせていただきます。
まとめて購入すれば安くなりますか?
刺繍/プリント代につきましては、枚数によってお安くなります。
Tシャツなどの、ボディの価格については基本的にWeb表示価格のままとなります。

大口でのご注文の場合は別途ご相談ください。
一度弊社で検討させていただいたうえ、御見積させていただきます。

加工賃については、こちらのページをご確認ください。
大量に注文したいので、在庫が確認したい。
在庫の確認については、いつでもお気軽にお問い合わせください。

在庫切れ場合も、弊社で類似品・代替品のご提案をさせていただく事も可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

刺繍/プリントやデータ入稿について

データを作っていただく事は可能ですか?
お客様から頂いた内容を元に、弊社でデータ制作をさせていただく事は可能です。
※ 紙に書かれたものをスキャンしたものや、画像データのみしかご用意がない場合など

データ内容によって制作料金が異なりますので、別途お問い合わせください。
データの入稿方法について教えてください。
商品ご注文時に、【オリジナル加工有り】でご注文をいただければ、
弊社より、別途メールでご連絡をさせていただいております。
その後、メールでのやり取りの中でデータの添付をお願いいたします。
データ入稿後にデザインの誤りに気づきました。変更は出来ますか?
加工の作業に手を付けていなければ、可能です。
既に作業をはじめてしまっている場合は、変更不可の場合がございます。

また、その後のデータ変更のやり取りの都合上、
納期や金額が変わってしまう場合がありますので、
その際はご連絡いただいた際に、お答えさせていただきます。

返品や返金・交換などのご対応について

商品を返品したいのですが。
刺繍やプリントなどの加工をした商品については、返品不可となります。
受注生産品のため、ご容赦ください。

無地でご注文いただいた商品については、再販可能な状態の商品に限り承っております。

商品到着後、一週間以内に限り、
弊社に一度ご連絡いただいた後、弊社あてに元払いにてご返送ください。
商品到着後、発送分の送料を差し引きした商品代金をご返金致します。
※ 不良品など、弊社都合の場合は異なります。
届いた商品がイメージと違うので交換したい。
商品到着後、一週間以内に限り、
無地での販売で、かつ再販可能な状態の商品に限り承っております。
発送時の送料と、再発送の送料はお客様のご負担となります。
※ 商品金額に差異がある場合は、差額も合わせてお支払いください。

弊社に一度ご連絡いただいた後、弊社あてに元払いにてご返送ください。
商品到着後、ご入金が確認出来ましたら交換品の発送手配をさせていただきます。
不良品が届いたので交換して欲しい。
弊社の商品・配送に不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
不良品や誤った商品がお手元に届いた場合、すぐお問い合わせをお願い致します。
至急商品手当をさせていただき、代わりの商品を発送させていただきます。
お手元の商品については、追って弊社よりご連絡させていただきます。

その他

ラッピングして欲しいのですが
弊社ではラッピングのサービスは承っておりません。
ラッピング用の袋や、タオル用のギフトボックスのご用意をしております。
合わせてご購入いただき、お客様ご自身でラッピングしていただいております。

透明なPP袋に1枚づつ入れる場合、たたみ+袋入れの内職代として一律55円いただいております。
ご入用の方は、別途お問い合わせをお願いいたします。
パスワードを忘れてしまったのですが
下記のログインID/パスワード再発行のページより
必要な情報を入力し、再発行の手続きをお願いいたします。

会員ID・パスワードを忘れた場合
カタログが欲しいのですが、いただけますか?
お問い合わせいただけましたら、カタログをメール便にてお送りさせていただきます。
お送りできる冊数にも限りがありますので、 どういったご用途でお使いになられるのかなどの情報をいただけましたら、 こちらで、お客様のご用途に合わせたカタログをお送りさせていただきます。

メーカーのご指定がありましたら、合わせてご連絡ください。
メールアドレスなどの登録情報を変更したいのですが
マイページへログイン して頂いた後、お客様自身で情報を変更する事も可能ですが、 お問い合わせいただければ、こちらで登録情報の変更をさせていただきます。

その際、ご本人様確認として、電話番号やご住所等をお伺いさせていただきます。
会員登録を解除(退会)したいのですが
大変お手数ですが、メールまたは電話にて、退会希望の旨をご連絡ください。
こちらで退会の処理を行わせていただきます。

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